【南草津店】稲田

こんばんは!

雪が積もっていますがいかがお過ごしでしょうか?⛄

思ったより積もってびっくりしました❄

雪の中の車の運転は初めてで緊張しましたが、無事帰れました(笑)

まだ雪が降るそうなので皆様お気を付けください(^▽^)/!

冷え切ったお身体を温め凝り固まった筋肉を少しでもほぐし癒されに是非癒し処ゆるりへお越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

【南草津店】山中 雪❄

こんばんは。

先程、お客様をお見送りしてビックリ!

外…真っ白ですね。

皆様の地域はいかがですか?

これから断続的に雪が降り続ける予報(;´・ω・)

帰り道、お出掛けの際には十分お気を付け下さい。

 

明日の朝どういう状態になっているのかドキドキです(>_<)

寒さも強くなってきているので暖かくしてお過ごしください。

ご自愛ください。

2023/1/24⛄⛄

平安神宮   南草津店 小林

1月も半ばを過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、平安神宮へお参りに行きました⛩

朱色と緑のコントラストの本殿が美しく、広い境内を周り、今年平和に過ごせるようにお祈りしました。

日本庭園になっている神苑へ入ると、社殿を囲うように大きな池と自然が広がっており、ゆっくり散歩しながらとても癒されました✨

お天気のいい日は本当におススメの場所です😊🌞

春にはしだれ桜も咲くそうです🌸

また、癒しが足りない時は、お気軽にゆるりのお店にもお越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1/16 南草津店 田中

皆様、いかががお過ごしでしょうか?

これからまたまた寒くなるそうで・・・毎朝出来ればお布団から出たくないのは私だけでしょうか?

冬ならではの楽しい過ごし方を探しながらナントカ乗り切りたいですっっ💓

 

 

足の冷えやむくみなどにフットコースをおススメします☆

全身の血行も良くなり、睡眠不足やストレス解消にも効果がありとてもスッキリします☆

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m