【豊中店】近況報告

こんにちは!

今月7日からゆるり豊中店で勤務しております。

今月はアロママッサージが新人キャンペーンで半額ですので、

この機会に8種類の精油からお好きな香りや体調に合わせてお選びしてボディートリートメントを体験した事がない方癒されにお越し下さい。

又オプションでヘッド、ハンドも今月も半額です(^^)

是非、この機会にご予約お待ちしております♪♪♪

江﨑

【南草津店】チーム0型❤

今日の南草津店のスタッフは全員0型です(*^-^*)協調性バッチリ☆

毎週水曜日は運命的にこの3人が揃う日です(^^♪

なので私達3人の中では0型の日とよんでいます(´▽`*)今日もスタッフ一同元気に活動しておりますので是非、癒し処ゆるり南草津店にご来店下さいませ。

0型の性格を生かしたゆったりとしたひと時をご提供致します

\(^o^)/

浅野

【吹田店】こんにちは!

皆様こんにちは(^^♪

まだまだ風は冷たいですが、太陽の陽射しが心地良く感じる今日この頃☀みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

 

春に向けて何か始めたいなぁ。。と思っていますが何がいいかなぁ。。。みなさまのハマっていることや趣味などがあれば教えて欲しいですね。何でもチャレンジしてみます!

 

ところで、猛威をふるっていたインフルエンザも大分落ち着いてきているそうですね。インフルエンザや風邪で寝込んでいた方もそうでない方もホッと一息『癒し処ゆるり』に来て身体も心もリセットしませんか!(^^)!

 

是非お待ちしております(*^-^*)

【南草津店】こてつコロコロ

お待たせいたしました!!

南草津店のアイドルこてつです✨✨

最近新しいおもちゃを買いました。

 

 

この中に入ってこてつは床を転がり、いつもは行けない

所を自由に冒険してます(; ・`д・´)

 

 

冒険の後はご飯がおいしい(´艸`*)🍚🍴

いつもより多めに頬張ってます!!!

こてつを見習って私も適度に運動をして

美味しくご飯を食べたいと思います🍚❤

【豊中店】新スタッフが入店致しました♪

豊中店に新スタッフが入店致しました♪

 

名前は、江崎です 🙂

 

施術の経験があり、

アロマの施術が好きで、知識も豊富です。

2月末日までの期間、

 

☆アロマコース☆ ※特別コースは除く

☆オプションコース☆(ヘッド・ハンド) ※特別コースは除く

 

上記のコース限定で半額にさせていただきます。

 

※指名していただいた場合は、指名料300円

※プレミアム会員割引及び、クーポンや優待券は併用不可。(バースデー割引のみ可)

※ポイント付与は半額ですので2分の1になります。

 

この機会に是非ご来店下さいませ(^^♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

【豊中・吹田・箕面】2月3日は節分♬

2月3日は節分ですね👹

節分とは、季節の分かれ目である、立春・立夏・立秋・立冬の前日のこと。
実は2月3日の節分(立春の前日)以外にも年に4回あります。

昔から2月の節分は、新しい年を迎える立春の前日として特に重要とされてきたようです。室町時代くらいからは、立春の前日だけを節分と一般的に呼ぶようになったそうです。

新しい年の始まりと聞くと元旦を想像される方も多いかもしれませんが、旧暦では、新年は2月4日から始まります。

豆撒きをすることで「邪気」を払う習慣があるそうなので日ごろお疲れの方は、豆撒きをして発散してくださいね。

 

当日、癒し処ゆるりでは、

お茶菓子にお豆さんをお出ししております(^^♪