anago

竹田です。

このたびわたくしは、穴子を釣り上げました。
みなさまに熱い思いを伝えたくて2016。

anago1

anago2


写真を撮る前にかじってしまいました 🙂

また、いろいろ報告いたします。

ご来店をお待ちしております。

【吹田店】新人スタッフが入店致しました♪

吹田店に、

スタッフが入店致しました音譜

 

名前は、諏訪ですおじぎ



趣味:DIY

好きな街:N.Y

 

お客様へのメッセージ:

数あるリラクゼーションのお店で、ゆるりに来て良かったと思われるよう、日々精進したいと思っています

 

当店の研修も終え、基本技術は充分に身につけておりますが、

実際にお客様に施術することで得られることも多く、

接客サービスも含めて未熟な点もあると思います。

そこで、スタッフの成長に協力していただくことに、感謝の気持ちを込めて、

<新人割引適用コース>を設けました。

諏訪はアロマトリートメントの資格を持っており、アロマ好きのお客様にはオススメです♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆新人割引適応コースの紹介☆
アロマコース90分 9000円→4500円(税別) 2ポイント付与 ※男性アロマは∔1000円
ボディコース90分 6000円⇒ 3000円(税別) 2ポイント付与
フットコース40分 3800円⇒ 1900円 (税別) 1ポイント付与
ボディ90分+フット40分 9800円⇒ 4900円 (税別) 3ポイント付与

オプション
ヘッドコース20分 1980円990円 (税別)

ハンドコース20分 1800円900円 (税別)

 

※2016年10月19日(水)までとなります

※プレミアム会員割引やその他割引・クーポンは対象外とさせていただきますのでご了承下さい。

※ご予約時間を過ぎますと施術時間が短くなり、予約頂いたコース料金を頂くことになりますのでご注意下さいませ。

※本キャンペーンは吹田店のみのご案内となります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

予約メール: yururi@1cs.jp

皆様のご来店お待ちしておりますベル

 

予約TEL

0120-816-811

 

癒し処ゆるり 吹田店

脚のむくみ

 

こんにちは!箕面店の鷲尾です(^v^)

 

 

ここ最近お客様の施術をしている時に、「最近脚のむくみが取れなくて・・・」という声をよく耳にする気がします。

 

一日中立ちっぱなしだったり、デスクワークで座り通しだったりすると、靴がきつくなったり靴下の跡が残ってたり・・・。

 

そんな経験をされたことはないですか?

 

 

そもそもむくみとは何か?という質問もよくされます。

 

 

人の体には血液が循環しています。

 

その血液は動脈を通して水分や栄養分を細胞へ供給する役割があります。また同時に、不要になった水分を静脈やリンパ管に流し、再び体内に流れるしくみになっています。

 

 

しかーし、むくんでる状態というのは

静脈やリンパ管に戻るべき水分が溜まってしまってる状態なんです!!

 

ざっくりとした説明ですけど、これだけでも体に良くないのはわかりますよね、、(-_-;)

 

 

むくみの原因は様々ですが

疲労・冷えによる血行不良・水分や塩分の取りすぎなどが主な原因といわれています。

 

この季節は、冷房による体の冷えが原因になることが一番多いと思われます。

 

 

むくみが気になる方は、まだまだ暑い日が続いておりますが

冷房の温度に気を付けてみたり、

湯船にゆっくりつかるのがいいかもしれませんね(^^♪

 

 

それでもなかなかむくみが取れないという方は

当店にお任せください!!!

 

当店のフットコースはむくみのひどい方にかなーりオススメです(^o^)/

足の裏のツボを刺激し、足首から脛、ふくらはぎを

マッサージクリームを使いながら重点的にマッサージしていきます。

 

実際にフットコースを受けられた方の中には、

来た時よりも脚が細くなった気がする、というお声も頂いております。

 

 

むくみに悩まされている方は一度当店のフットコースを受けてみてはいかがでしょうか(^v^)?

 

 

 

 

台風・・・

明日~火曜日にかけて台風が関西にも上陸予報ですね💦

ご予約の方は、ご来店の際は十二分にお気をつけてお越しくださいませ。

まだまだ暑い日が続きますが、エアコンで冷えて風邪等にお気を付けくださいませ!!