【豊中店】大分からあげ・わん

こんにちは。

癒し処ゆるり豊中店の梅川です。

 

 

ロマンチック街道沿いに「大分からあげ・わん」という唐揚げ屋さんがオープンしたのをご存じでしょうか?

 

 

先日はじめて食べましたが、めちゃくちゃおいしい!!

 

唐揚げはもちろん、白ご飯も妙においしい!!

 

ただ、量がものすごい!!!(笑)

 

 

私の父は、背が188センチもあって大食いなのですが、その父が「なかなかの量やな・・・これはオープン記念のサービスちゃうか?通常がこれなら、ちゃんと利益でるんやろか・・・」と、お店の心配をするほど。

 

そろそろオープンしてから1ヶ月くらい経ったと思うので、現在どのくらいの量のお弁当になっているのか、近々確かめにいきたいと思っています。

 

 

私は生まれも育ちもロマンチック街道沿いで、「米米弁当」というお弁当屋さんが大好きでした。

 

実家に遊びに行ったときのお昼ごはんは、だいたい米米弁当を買っていたのですが、1年前くらいに閉店してしまいました。

 

米米弁当、ご存じですか?(現在の”あほや”の場所にありました。)

 

閉店してしまってから、実家に遊びにいくと「お昼ごはん何にする?米米弁当食べたい・・・」と常々閉店を惜しんでいましたが・・・

 

大分からあげ・わん、これからすごくお世話になりそうな予感です。

 

 

まだ食べたことがない方、ぜひ食べてみてくださいね♬小食な方は、2人で1つでもいいかもしれませんが(笑)

 

 

梅川