【箕面店】水春、大好きです。

こんにちは。梅川です。

 

日曜日は家族で、箕面にある「水春&Bb」に行ってきました。

 

温泉や岩盤浴もあり、カラオケやボーリングもあり、ゲームもやり放題の、天国のような施設です(笑)

 

ほぼ専業主婦生活から一変して、平日にゆるりで働きはじめて1か月ちょっとが経って。

 

土曜日は私が5歳の息子と公園で遊び、パパは映画館へ。

 

いいないいな、私だってゆっくりしたい!!!!!

 

そんな気持ちが湧いてきて、ちょっぴりイライラしちゃってましたが(笑)

 

日曜日は、パパと息子がBbで遊んでる間に岩盤浴へ。
3時間パックでたっぷり遊んでくれたので、本当に本当にのんびりできました♬

 

そのあとは、私と息子が一緒に温泉に入って、パパは一人で温泉でゆっくり。

 

そのあと合流して夜ご飯も食べて帰りました。

 

 

「休日は子どもとたっぷり遊んであげたい!」

 

そんな気持ちもあるけれど、ママだってパパだって休憩が必要。小さな子供と1日中一緒に過ごすのはなかなか体力が消耗しちゃいます。

 

家族みんなが月曜日からまたリフレッシュして過ごせるように、パパとママの連携プレーは大切だなって感じた一日でした。

 

 

たまには贅沢して、ご飯づくりも家事もお休みしちゃって。

 

おかげ様で、今日はなんだかすごく元気です。

 

幼いお子様と過ごすママさんパパさん、
毎日がんばるすべての方におすすめの施設です。

 

ぜひぜひ♬

 

梅川