[豊中店]小出さんインタビュー

豊中店の新スタッフとして入った小出さん。

新人期間後の紹介としては少し遅くなりましたがインタビュー記事を掲載させていただきます。

■新人期間お疲れ様でした。多くのお客様のお身体を触れさせていただいたと思いますがいかがでしたか?

当然のことですが人それぞれ筋肉や骨格、コリや張りなどが全然違うんだなと再認識しました。

疲れているところや凝っていそうなところがわかるようになったのが大きい成長でした。

 

■このお仕事を選んだキッカケは何ですか?

学生時代にマッサージなどに行っていたので興味はありました。ここ数年前からは家族や他の誰かを癒すために手に職をつけたいと思ったからです。

 

■現在得意としているコースは何ですか?

フットコースです。

嬉しいことにお客様から「脚が軽くなった!」というお声をいただいております。

 

■自分の手技のここがウリというところを教えて下さい。

手が年中温かいので、冷え性の方の手足を温めながら施術しています。(ハンド、フットコース等)

 

■接客などお得意様との対応の中でで心掛けていること、気を付けていることを教えて下さい。

身体だけではなく心も(心身ともに)リラックスしていただけるよう話し方なども心掛けています。

 

■新人期間中や研修で大変だったことは何ですか?

未経験からのスタートだったので、すべてが初めてで最初は頭がパンクしそうでした 笑

新人期間中は忙しい中業務も覚えていかなければならなかったので大変でした。

 

■お店のアピールポイントを教えて下さい。

温かみがあって居心地がよいところだと思います。

 

■小出さんについていま趣味やハマっているものを教えて下さい。

インナーマッスルを鍛えること、サブスクでアニメを観ること。多様なジャンルの音楽を聴くこと。

youtubeでお笑いやyoutuberの動画を観ること、美味しいものを食べること、ストレッチをすること・・etc

(沢山、凄く多趣味な小出さん!)

 

■ゆるりで新しく働こうと思っている人にメッセージをお願いします。

機械に頼らず自分の手技で癒すことが出来るのでとてもやりがいのあるお仕事です。ゆるり式はコースの内容が濃いので覚えることは沢山あって大変ですがなれたら楽しいです。

一緒に働いてみませんか?

 

■これからはスタッフです。これをみているお客様にメッセージをお願いします。

 

新人期間から現在まで沢山のお客様に出会ってきました。

一度担当致しましたお客様がまたもう一度来てくれることがとても嬉しく思います。

笑顔でリラックスして帰っていただけるように全力で務めておりますので是非お越しくださいませ。

大阪についてまだまだ知らないことだらけなので美味しいお店など教えて頂けたら嬉しいです!

豊中店でお待ちしています。