青山さんインタビュー

南草津店の青山さんが新人コースでの研修期間を終えて晴れて南草津店のスタッフになりました。

新人期間終了後してすぐの青山さんについて一問一答のインタビューをさせていただきましたので是非ご覧くださいませ。

 

□新人期間お疲れ様でした。多くのお客様のお身体を触れさせていただいたと思いますがいかがでしたが?

ありがとうございます。不慣れなところばっかりの私だったにもかかわらず皆様とても心優しい方ばかりで頑張ろー!!と励まされていました。

 

□このお仕事を選んだキッカケは何ですか?

ずっとエステシャンをしていました。キレイになって頂くボディラインのメンテナンスをして頂く事より、お疲れになってしまったお身体や気分を癒して差し上げられるような自分になりたいと思ったからです。

 

□現在得意としているコースは何ですか?

やっぱりアロママッサージが好きです♡

 

□自分の手技のココが売り!というところを教えてください。トークでも可です。

まだまだ勉強中なので「売り!」と言って良いところが思い浮かびません・・・

もっともっと素敵なセラピストになれるように頑張ります!!!

 

□接客などお得意様との対応のなかで心掛けていること、気を付けていることを教えてください。

お話の仕方訓練中です・・・

綺麗な日本語でお話しできるようになりたいです!!

いつも皆様温かく接して下さってますので私が元気を頂いています。

 

□新人期間中や研修で大変だったことは何ですか?

本格的な「ほぐし」は初心者なので親指が取れちゃうかと思いました💦

 

□南草津店のアピールポイントを教えてください。

スタッフの皆さん、素敵な方ばかりで毎日楽しくゆるりでの時間を過ごせてます。

常に和気あいあいとしたゆったりした空間だと思います。

 

□青山さんについて教えてください。

海外ドラマがお好きみたいですがおすすめの海外ドラマはありますか?

一番好きな映画は「僕のワンダフルライフ」です⇒とっても優しい気持ちになれますよぉ♡

一番ハマったドラマは「キム秘書はいったい何故?」です⇒韓ドラです!とってもキュンキュンしますー!!

 

□好きなスポーツにサッカー(見る方)とありますが好きになったキッカケなど教えてください。

 家族や友人、親しい方がサッカー好きの方が多かったのがきっかけだと思います。

スポーツ全般好きです!!

 

□ゆるりで新しく働こうと思ってる人にメッセージをお願いします。

ゆるりの施術・研修やお客様との対話の仕方などはこれからのセラピスト人生にはとっても為になる事ばかりだと思います。

楽しく切磋琢磨してスキルアップしていける仲間とのお仕事は楽しいです。

 

□これからはスタッフです。これを見ているお客様にメッセージをお願いします。

 ゆるりに入店させて頂いて、早いものでもう2ヶ月が経とうとしています。

新人期間に何度も来て下さったお客様や新人期間が明けてからも来て下さるお客様、これからお会いできるお客様、皆様に支えられて入ると、日々感謝で一杯です。

少しでも心も体も癒されて頂けるよう精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。