[豊中店]藤川さんインタビュー

癒し処ゆるり豊中店です。

今回豊中店で人気のセラピストである藤川さんにインタビューさせていただきました。

藤川さんは手技、お客様への接遇などが高レベルのセラピストで豊中店でも人気のセラピストさんです。

今回そんな藤川さんにお話をお伺いできました♪

 

□良く出勤される日を教えて下さい。

木、金、土曜日をメインに出勤しています。

 

□得意としているコースは何ですか?

オイルとボディコースが特に好きです。

が、どのコースも楽しくさせて頂いています。

 

□そのコースでの自分の得意な部位や心掛けていることを教えて下さい。

その場でリラックスして頂くことは勿論ですがお帰り頂いた後も少しでも持続してもらえるように心がけています。

 

□自分の手技のここがウリ!というところを教えて下さい。

手が温いのでマッサージしながらポカポカすると褒めていただいています。

 

□接客などお客様との対応のなかで心掛けていること、気を付けていることを教えて下さい。

「今日もゆるりに来てよかったなぁ」と思ってもらえるように。

 

□藤川さんについて少し教えて下さい。

 このお仕事を志したキッカケはなんですか?

幼少期からの夢です。

 

□その時から今も変わらず気を付けている、意識していることは何ですか?

想像すること。

 

□最近の休日の過ごし方はどうされていますか?

エステや、マッサージを受けにいったり手技を受けることもお好きみたいですが?

身体のメンテナンスも兼ねてマッサージを受けたり美味しいものを食べてリフレッシュしています。

 

□特技に「料理」とありますが得意な料理は何ですか?

最近で美味しかったのはイクラです

あとは低温調理も好きです♪

 

□最近ハマっているものがあれば教えて下さい。

断捨離です。

 

□現在もゆるりで活躍されていますが新しくゆるりで働こうと思っている方に何かメッセージをお願い致します

私は未経験での入店でした。不安なこともありましたが癒し処ゆるりでは研修期間や内容も豊富でわからないところや苦手な所は店長を始め、会社の形にバックアップして頂けたので安心して

働くことが出来ました。未経験や経験者さんも手技はモチロンコミュニケーション力も含むスキルアップできると思うので・・待っていますね。

 

□最後にインタビューを観られているお客様にメッセージをお願いします。

いつも癒し処ゆるりにお越し頂きありがとうございます!

時節柄、心身ともにストレスやお疲れが溜まった時はいつでもお待ちしております。^^