[大阪3店共通]年始のご挨拶と2021年のセラピストの目標

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。昨年はまさに大きく物事が変わってしまった年だったと思います。数多くの業種が影響を受ける中で癒し処ゆるりがこうして皆様に新年のあいさつをお届けすることができて本当に嬉しく思っております。これもひとえに日頃のご支援の賜物です。

これからも癒し処ゆるりを宜しくお願い致します。

さて、本年も癒し処ゆるりのセラピストより

2021年の目標!

をいたいだておりますので是非みていただければ幸いです。

本年も宜しくお願い致します。

 

トッバッターは可愛らしく丑年仕様ですね。

牛とアマエビ、目標は無病息災!無病は目指すものなのか・・疑問がありますが可愛らしい一枚です!

 

もう痩せている気がしますが・・女性の美の追求は果て無いものですね。

 

ミニアムライフというのが最近流行っていますよね。

自分の知り合いも物を置かないタイプの友人がいまして部屋にものがなさすぎて刑務所の独房みたいな感じの人がいます。

なんにせよ整えておくのはいいみたいですね。

マイペース!こんなときだからこそ大事な気持ちですね。

イラストが可愛らしいです。

夏は朝型、冬は夜型。このサイクルを克服するのは並大抵じゃない気がします。

 

こちらもイラストが可愛い1枚です。

無理なく頑張ってほしいですね!

 

元気で健康!一番難しい気もする世の中になってしまいましたが一番大事なことですね、これも可愛いイラストです。

 

マスクで表情が分かりにくいと言われますが笑顔というのは

それをするだけで雰囲気が変わるものだと思った1年でした。

やっぱり笑顔は大事ですね。

さりげなく去年のトレンドをしっかり抑えた目標です。

お客様あってのゆるりです。

 

こんな時でも自分を磨く!

すごくしっかりとした目標です!

こちら5kg。されど5kg無理なく達成してほしいです。

この自粛期間でトレーニング動画が本当に増えましたね。

痩せるのも大事ですが身体のエンジンである代謝をよくしていくのは凄くいいです。ぜひ頑張って欲しいです。

 

技術への取り組みいいですね!

是非今年も頑張ってほしいです!

 

仕事もプライベートもがんばるのなかに親孝行の一文があるのがとても微笑ましいですね。

やっぱり健康が一番、絵馬などをみても今年は無病息災などが多かったですね。こんなときだから健康の大事さがよくわかります。

大阪3店舗の2021年の目標でした。

新年1日、2日はお休みを頂きまして今年は1日早い3日から営業させていただきます。

3日は通常料金に+2000円のお正月価格での営業となりますがその分現在ご予約に非常に余裕がございます。

また、当日からご来店されたお客様にお年賀として

くじつき昆布茶をプレゼント!

金箔入りの豪華仕様!なので是非お受け取り下さい♪

年始をゆっくりと過ごしたい方は是非お越しくださいませ。

 

癒し処ゆるり