[大阪3店共通]ご予約の変更・キャンセルについて

(2020年12月) 開業以来、現在まで癒し処ゆるりはキャンセル料を一切頂いておりませんでしたが最近、度重なる直前キャンセルが相次いでおります。

当店は予約された時点でスタッフの時間枠とお部屋をキープし、ご来店に備えてコースに合わせて様々な事前準備をさせて頂いております。

特に土日、祝日や人気の曜日や時間帯は、前日からご予約が埋まり、他のご予約希望のお客様をお断りしている状況もございます。
そこで、ご予約日の当日に、予約の変更やキャンセルをされますと、お断りをしてしまった他のお客様へのご連絡が出来かね、前後の予約の関係でスタッフがただ浮いてしまう状況が発生致します。この問題に関しまして多くのリラクゼーションサロンが前日までのキャンセル、コース変更を受け付けるという同業他社が多い中、

現在まで直前のキャンセルに際して一切キャンセル料を取らない形で受け付けて参りましたがこの度、癒し処ゆるりとしてキャンセルポリシーを作成し、直前キャンセルのお客様にはキャンセル料をご請求させて頂く形となりました。

心苦しく思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

キャンセルポリシー

 

□当日キャンセルについて

 

  • ご変更やキャンセルは前日(24時)までの受付となります。(当日はお客様対応で電話に出れないこともありますのでwebからのキャンセルも可能です)ご予約可能時間は以前通り30分前までのご予約が可能です。

□キャンセル料金について

当日キャンセルをなさった場合は大変申し訳ございませんが

  • 当日キャンセル料 ご予約コースの50%
  • 無断キャンセル料 ご予約コースの100%    請求させて頂きます。お振込み、もしくは請求書を発送させて頂き次回来店時にお支払い頂きます。

やむを得ない場合や当日予約してのキャンセルはお電話でキャンセル連絡をお願い致します。(営業中で出れない場合もございます、ご了承下さい。)

 詳細はサロン側が判断致しますのでご予約確定した時点でキャンセルポリシーに同意したものとみなします。

多くのお客様が気持ちよくご利用頂けるように、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

尚、頻繁に当日キャンセルが続くお客様は当社での稟議の上、入店禁止とさせていただきます。

※災害時やこちらからのご変更願いにつきましては頂戴いたしません。
※当日内でのお時間変更は空きがある場合のみお受けいたします。