[吹田店]西村さん新人期間終了インタビュー

吹田店の西村さんが新人コースでの研修期間を終えて晴れて吹田店のスタッフになりました。吹田店2人目の脳休ヘッドマイスターです。

新人期間終了後してしばらく経ちますが西村さんについて一問一答のインタビューをさせていただきましたので是非ご覧くださいませ。

 

 

□新人期間お疲れ様でした。多くのお客様のお身体を触れさせていただいたと思いますがいかがでしたが?

1人1人お疲れの箇所やお客様の体調が違っていて難しかったです。もっともっと技術などを磨きたいと思える新人期間でした。

 

□このお仕事を選んだキッカケは何ですか?

リンパマッサージの勉強をしたいと思ったことがきっかけです。

 

□現在得意としているコースは何ですか?

得意!!!とは言えませんがヘッドとフットの施術をするのが好きです。

 

□自分の手技のココが売り!というところを教えてください。トークでも可です。

子供のように体温が高いので温かい手でしょうか・・?

(手技でもトークでもなくてすいません・・笑)

 

□接客などお得意様との対応のなかで心掛けていること、気を付けていることを教えてください。

いつも笑顔でいるとこと、気持ちのこもった施術、対応ができるように心がけています。

 

□新人期間中や研修で大変だったことは何ですか?

何をするにも親指が痛くて大変でした。

 

□吹田店のアピールポイントを教えてください。

スタッフ1人1人が個性的で明るい所です。

皆優しくて良い人で大好きです!

 

□西村さんについて教えてください。

レゲェやサーフミュージックなどがお好きみたいですが他に好きなアーティストはいますか?

加藤ミリヤ、阿部真央、ミスチル、菅田将暉なども好きです。

 

□ご家族と過ごされるのが大好きな西村さんですが家族みんなで行けるとしたらどんなところにいってみたいですか?

オーストラリアに行ってコアラと触れ合ってみたいです。

あとは暖かい国であればどこでも・・笑

 

□ゆるりで新しく働こうと思ってる人にメッセージをお願いします。

指は本当に痛くなってくるし、大変な仕事ですがその分とてもやりがいのある仕事だと思います。

 

□これからはスタッフです。これを見ているお客様にメッセージをお願いします。

まだまだ未熟者ですが初心と向上心を忘れず少しでも来て頂いたお客様の 癒し処 となれる様に頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

丁寧な接遇と一生懸命な施術で人気の西村さんからでした。

新人期間も終わりまさにこれから!ぜひこれからも西村さんを宜しくお願いします。

 

ご予約はこちら