[吹田店]脳休ヘッドスパコースいよいよ今日開始です!!

こんにちは、癒し処ゆるりです。

お待たせしました。癒し処ゆるりの新コース、

「脳休ヘッドスパコース」がいよいよ今日からはじまります。

 

当コースは従来のゆるりのヘッドマッサージとは目的が異なり、

圧を加えて刺激をしていく施術で頭の緊張をほぐしていくのではなく、最近「ドライヘッドスパ」と呼ばれ人気を博している

脳を休ませる為の施術で頭の筋肉を引き上げるような比較的優しい刺激で完全に脳をリラックスモードに身体が回復モードになる副交感神経を優位にさせる施術となっています。

その手技をゆるり流で作り上げたものになっています。

 

この手技を作り上げたきっかけは、ますます増えていくと予測される睡眠負債、インターネットの普及、IT化は常に人と繋がり、監視され自律神経のバランスを崩す方が爆発的に増え、

現在心身のリラックスを知らず知らず忘れてしまっています

スマートフォンは確かに便利ですがそのせいで自分がすること、気を回さないといけないことが増えたのではないでしょうか?

 

 

そういった気持ちの揺れ幅を調節するのは「睡眠」がとても大事なのです。日の光を浴び、よく寝ることこれができるだけで人はだいぶ変わると言われています。

 

ですがそれが出来ないのが現代の現状なのです。

当施術は催眠誘導性に特化し、頭を優しいタッチで刺激し正しい睡眠にいざなうことで本当の睡眠、もしくはそれに近い状態に導く手技となっています。

 

「脳が洗われるようだ」とのコメントが出る当施術は、身体的なものもそうですが脳の疲れを特に感じる方に受けていただきたいと思っています。

 

今回吹田の岡田さんからの導入となりますがゆくゆくは全店で出来るよう努めて参ります。

ゆるり10周年の新しいアプローチ是非体験して下さい。

 

詳しくは↓の動画をご覧ください。