[脳休ヘッドスパ]モニターアンケートへのご参加ありがとうございました![吹田店]

こんにちは、癒し処ゆるりです。

つい先日、吹田店で導入予定の「脳休ドライヘッドスパコース」のアンケートに答えて頂けるお客様を対象に体験モニターを実施させていただきました

お陰様で沢山のお客様からのありがたいご意見をいただくことができました。

 

こんなに沢山!

 

手技やゆるりについてのご意見、そして応援。

担当させていただいたセラピストへの暖かいお言葉など本当に感無量です。

本当に「癒し処ゆるり」はお客様に日頃ご愛顧をいただいている事を実感することができました。

(セラピスト岡田とのお写真もいただきました♪)

 

今回のこのアンケートを元に今回の脳休ヘッドスパはさらなる改良やオペレーションの変更、はたまた料金の変更に至るまでさらに煮詰めて参ります。

 

勿論中には耳の痛いご意見もありましたがゆるりを思っているからこそ、その正直な感想の中にも期待感をひしひしと感じることができました。

是非これからもご愛顧の程宜しくお願い致します。

また、出来ましたら今後の連絡やお願いなどの事項をお伝えするために皆様もカミングスーンなどのメール連携の見直しをお願い致します。

脳休ヘッドスパの導入は10月中を予定しておりましたが少し遅れますが11月での導入になる予定です!

 

今回はいただいたアンケートの中から感想を一部ご紹介して参ります。

 

(O,M様 女性)

A,ご感想ありがとうございます♪

この手技は睡眠を誘う手技になりますのでそのままリラックスして身を任せて頂くのが一番です。既存のヘッドコースとまた違った刺激、施術になりますので最初は驚くと思いますが「脳の休息」にとても着目した手技になりますので是非ひとときのやすらぎを体感してください。

 

 

(Y,N様 女性)

A、ご感想ありがとうございます。頚まわりも気持ちよかったとのことでしたがやはり現代人はスマホやパソコンなどの影響や常に新しい情報が満ち溢れているため、昔に比べて遠くを観なくなったともいわれております。そのため首肩のハリでお悩みの方が最近は増えた気がします。

ですが脳を休め、副交感神経が和らいでいる状態は筋肉の硬直を緩み、押し流すことでで緩める従来の手技とまた違った感覚をお届けできたと思います♪

アロマのご意見もありがとうございます♪オペレーションなどの参考にさせていただきます。

 

 

A、ご感想ありがとうございます。当コースは身体をリラックスさせた状態で脳の負担をやわらげ、脳を休息させるための手技になっています。

全体の身体の代謝を司る神経などにも影響するため、身体がほてるような印象も受けられたのだと思います。身体の調子というのは脳が制御している部分も多いのです。

そんな脳がひと時でもやすらぐことが脳休コースの目的になっております。

 

他にも沢山のご意見やご感想をいただくことができました。

本当にありがとうございました♪

 

↓コース説明はこちら↓