[箕面店] 庄子さん新人コース卒業に関しましてプチインタビュー。

こんにちは癒し処ゆるり箕面店です。

9月1日をもって箕面店、庄子さんが新人コースを卒業致しました。期間中、多くのお客様に沢山のご愛顧をいただきまして本当にありがとうございました。

身体に関することのアドバイスや日常のこと、箕面店の出勤報告でも色々な内容のブログを書いておられる庄子さんに今回アンケートをお送りさせていただき、その解答をいただきましたので皆様にご報告致します。

 

 

□新人期間お疲れ様でした。多くのお客様のお身体を触れさせていただいたと思いますが期間中はいかがでしたか?

色んな方のお話を聞けて楽しかったです。技術やその他の業務がまだ未熟なので早く追いつけるように頑張ります!

 

□このお仕事を志したキッカケは何ですか?

元々マッサージを受けるのが好きだったこと、人にマッサージをして喜んでもらうのが好きなことがキッカケです。

 

□現在、得意としているコースは何ですか?

フットコースとボディコースです。

 

□箕面店のアピールポイントを教えて下さい。

店内やスタッフ、雰囲気が落ち着いており、ゆったりとくつろぎたい方におすすめです。

 

□お客様に入っているときに意識していること、大切にしていることは何ですか?

 

お客様がどこがお辛いのか、どう癒されたいのかを優先し、

お帰りになる際に少しでも楽になっていただければと意識しています。

 

□ゆるりで新しく働こうと思っている人にメッセージをお願いします。

店舗に入る前に研修があり、先輩方のフォローもしっかりしているので安心して働ける職場です。

 

□趣味や最近ハマっていることなどはありますか?

ブログでは麻雀を最近始めたそうですが登山や、筋トレなどのアウトドアが好きかと思いきや、休みの日は読書やゲームと幅広いですね?

 

元々インドア派だったのですが、友人に誘ってもらい趣味の幅が広がりました。新型コロナが落ち着いたらアウトドアな趣味も再開したいです。

 

□これからはスタッフです。これをみられているお客様にメッセージをお願いします。

 

お客様のニーズに合わせた癒しを提供できるように研鑽を重ねてまいります!

 

 

礼儀正しく、知識も豊富な庄子さんをこられからも宜しくお願い致します♪