とあるスタッフのブログです(番外編)

皆さんこんばんはとあるスタッフです。

本日も番外編をお送り致します

1度来店頂いたお客様の90%がリピート

継続してリピートして頂けるお客様が多いのがゆるりの特徴の1つ

ゆるりでは、初回来店頂いたお客様の90%がリピーターとして来店されます。 心からリラックスして頂くのに、安らぎの個室空間、スタッフの極め細やかな対応にご満足頂いて、継続してリピートして頂けるお客様が多いのがゆるりの特徴の1つです。

マニュアルに沿って習得した技術をただこなすお店ではなく、お客様のご要望をしっかりお聞きして施術を行っております。常に“お客様にどうしたら満足して喜んで頂けるか?”という事を忘れずに日々取り組んでいます。

店舗独自の基準をクリアした施術スタッフだころこそ出来るメニューがここにあります。
豊富な施術時間も設けていますのでご安心下さい。

一般的なサロンにはなかなかない関西トップクラスの技術を提供
高度な技術を身に付けた専門スタッフが施術を行います。 お客様に健康な身体になってほしいというスタッフの真剣な願いも手を通してお客様に伝わります。 人の手による施術は、お客様の身体の緊張をほぐし、リフレッシュさせると共に心の癒しをもたらします。 『癒し処ゆるり』でスタッフの手技による癒しの時間をお楽しみください。
非日常空間による癒しをモットーに、静寂と安らぎを提供する完全個室
ゆるりでは、和風テイストの完全個室による落ち着いた空間での施術を行っております。日常から解放され、落ち着いた雰囲気の中で、心行くまでリラックスして頂けると思います。
夜22時まで年中無休
夜22時まで営業なので、お忙しい方に特に支持されております。 またゆっくり休める週末や祝日(年末年始を除く)もスタッフを十分揃えて営業しております。