【豊中店】☆8/9 出勤報告☆彡

皆様、こんにちは♪

癒し処ゆるり 豊中店です(ฅ’ω’ฅ)♪

昨日今日と、暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?|_・。)ノ

 

帰り道にコンビニによって、アイスとコーヒーを買ってベンチに寛ぐことが私のルーティンでしたが・・・なんと、その付けが回ってきたようで、お腹周りにどっぷりとぜい肉が!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 

立っている時の体のだるさや、出勤途中の体力切れに違和感を感じており、お風呂上りに体重を量ってみると・・・なんと5キロ増えていたのです!Σ(´△`Ⅲ)

 

いやぁ・・・買い食いとアイスの魔力は恐ろしいものですね((((;´・ω・`)))

近くに公園やプールがあるので、頑張ってダイエットがしなきゃと思っているものの、お尻の根っこが根深く、なかなか動けません((´∀`;)) アハハ。

 

夏は熱中症になりやすいので、味の濃いものや甘いものが美味しく感じる季節です(*´μ`*)

・・・皆様も体重や体脂肪の増量には、お気を付け下さい(  ´Д`  )デブゥ

 

さて、本日の出勤スタッフの紹介です(っ〃’ω’)っ))ドゾ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

11:00~

金平、三谷

 

13:00~

丹羽、宮居

 

16:00~

松盛

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

皆様のご来店お待ちしております。(o*。_。)oペコッ

 

癒し処ゆるり 豊中店