新コース!?癒し処ゆるり研修情報!!vol1

こんにちは、癒し処ゆるりです。

当グループは現在、新規セラピストの研修の真っ最中です。

今回その研修風景を撮影して参りましたのでお知らせ致します。

 

 

新しく講師をお呼びし、身体の仕組みなどの理論的なこと、

そして今度導入予定の新コースについての説明が行われています。

そして実技練習。

癒し処ゆるりの手技はとても膨大です。マニュアルのもと指導しておりますが

太さがなんとこれぐらいもあります。

 

ドン!!!!

 

ドドン!

 

皆様のお身体をケアさせていただく以上、生半可なものはお出しできない。

そのためセラピストの皆さんもそして指導する私たちも常に本気です。

ただしこれで完成ではありません。

当店独自の新人割引き制度で協力していただいた多くのお客様のお身体を触れさせていただいて初めて

癒し処ゆるりのセラピストとなるのです。

 

第1回の今回は、

特別に導入予定の新コースをお見せいたします。

 

 

今後も研修の新情報やインタビュー、それにお店の告知などをしていく予定ですので是非チャンネル登録&高評価お願い致します♪

 

今回動画に協力していただいた現在研修中のセラピストのご紹介を致します。

 

 

岡田 さん

昔からセラピストになりたくてこの道に入った今年高校を出たばかりのまさに新米セラピスト。

ですが、持ち前の明るさと物腰の柔らかさはまさにセラピストとして向いています。

彼女が現場に立つときが来たら是非皆様の応援宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

 

今回の情報はここまで!次回も研修の模様をリポート致します♪

↓第2回リポートアップ致しました♪↓

癒し処ゆるり研修情報!!vol2「真剣!フットコース!」