【豊中・吹田・箕面店】価格改定のお知らせ

いつも癒し処ゆるりをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

皆さまの温かいご理解・ご支援のおかげ様をもちまして癒し処ゆるりは、長い間多くのお客様に利用していただけるリラクゼーション店として現在も運営させていただいております。

 

これも日々、支えて頂いている皆様のお陰だと、衷心より感謝を申し上げます。

 

今後とも、さらなるサービス・技術力・コミュニケーション能力・知識・人間力そして、施術の価値を上げるよう、粉骨砕身の思いで努力して参ります。

 

さて、昨今、厚生労働省(大臣)が引き上げる、最低賃金の上昇、今年は過去最高の上昇が決定しており、取り巻く環境は、年々厳しさを増しております。

 

さらに、昨今の諸資材、原料の相次ぐ値上げ、その他諸経費の高騰により、もはや当店の努力のみでは施術価格の水準を維持するのは困難な事態となりました。

 

つきましては、今後も引き続き変わらぬサービスを提供するために、この度勝手ではありますが、下記の通りの料金改定をお願い致します。

 

改定に際しましては、スタッフのサービス、技術の向上及び維持、人材の確保にあてさせていただきます。

 

またお客様の負担を最小限にとどめるべく、料金改定を致しました。

 

 

※上記価格は税抜価格です。

 

 

今後も、引き続き、『非日常空間で最高の癒しを提供する』をモットーにし、努力精進してまいる次第です。

 

 

今後とも、末永く癒し処ゆるりを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

癒し処ゆるり