本日のイベント☆箕面店

朗報です!!

2月20日本日限定イベントを開催中!!

本日の18時まで!!!

ご来店時

イベント通知メールを受付でご提示いただきましたお客様、もしくはブログを見ました!と言っていただきましたお客様限定で

どのコースにも★ヘッド5分(無料)★をお付けさせていただきます!!

★ヘッドの効果★

✿顔のむくみが取れる

✿不眠症に良い

✿頭痛の緩和

✿髪の毛、抜け毛にも良い

気分が落ち込んだり、イライラしたり、もやもやしたり

疲れやすいなど感じられる方は

頭の筋肉のコリが原因かもしれません。

ボディ以外にも頭をしっかりとほぐすことで

スッキリすることがあります!

この機会に是非ヘッドをお試しください(#^.^#)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

癒し処ゆるり箕面店

【吹田店】お菓子作り

こんにちは☀皆さん休日はいかがお過ごしですか?

毎年バレンタインは手作りしていますが、今年も頑張って作りました😄

そこで、ここ3年間に作ったものを見てほしいです!!(笑)(笑)

簡単なものばかりですが・・・

 

★バームクーヘン ★抹茶ティラミス ★クッキー ★チョコパイ ★チョコ掛けイチゴ

これは今年のバレンタインです

 

 

これは去年で、★生チョコ ★ティラミス ★抹茶プリン ★イチゴムース

 

 

これは一昨年のバレンタインです!

★トリュフ ★ガトーショコラ ★チョコタルト ★アップルパイ

 

どうですか??向井毎年頑張ってます🙏美味しいと言ってもらえるように・・・

女子力高くなりたい!!(笑)

これからも、美容や料理など極めて女子力向上頑張ります(笑)

来年も頑張って作りまーす(・ω・)ノ♡

 

【吹田店】9周年!!ありがとうございます😂★

いつも癒し処ゆるり吹田店をご愛顧いただきありがとうございます😄

おかげさまで、癒し処ゆるり吹田店は2010年2月14日にオープンしてから、9周年を迎えることができました。
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けております。ありがとうございます。
日頃お世話になっている大切なお客様へ、ささやかなキャンペーンを開催いたしております!

 

本日は、HAPPY VALENTINE🍫ということで、バレンタインチョコをお配りしております(^^♪

是非ご来店下さいませ★★

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします♡

【吹田店】9周年 ★豪華プレゼント★

【LINE友達先行配信してます♪】

 (友だち追加300円オフ)

 

 

大寒で冷え込む中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、癒し処ゆるり吹田店は2月14日をもちまして周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

これを機にスタッフ、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

吹田店から感謝の気持ちを込めましてささやかですがプレゼント🎁をご用意させていただきました。

2月14日御来店ご予約のお客様全員に、

 

●バレンタインチョコ《GODIVA詰合せ)

●豪華な施術コースが抽選で当たるクジ引き☆(ハズレなし)

1等 くつろぎコース 12000円 (ボディ60分+アロマ90分)

2等 なごみコース 7000円 (フット40分+ボディ60分)

3等 極みコース 5480円 (ボディ60分+ヘッド20分)

4等 ボディ60分コース 3980円

5等 オプション半額券

※男性アロマ料金、指名料は別途

を当日プレゼント🎁致します♡

この機会に是非御来店お待ちしております。

予約リンク
http://1cs.jp/yururi/r

癒し処ゆるり 吹田店