南草津店お世話になりました(^^♪

4月27日のオープンを含め2か月間、

南草津店にお世話になりました。

オーナーの方にはお気遣いいただき、

スタッフの皆様には恵まれて、研修もスムーズに熟すことができました。

 

最後に、南草津店の発展とスタッフ皆様のご活躍を、
お祈り申し上げ、お礼の挨拶とさせていただきます。

 

★最後にサプライズ★感激しました★Thx

 

店長 大達

【南草津店】GW後のリフレッシュしてますか?

だんだんと日中が暑くなり夏が近づいてきた感じがします😎!!

みなさん半袖着てますか🙌❓ところで、、、、

GWが終わり、めんどくさいなぁ~・身体がだるいな~、、、、と五月病になってたりしてませんか😒?

だめ五月病🙅!!!

そういう時こそゆ~っくりした時間を作ってゆるりでゆ~ったり過ごしてみませんか?

ゆるりの最短コース何分か知ってる???

30分😏

30分だけでも身体を癒そうよ!!

細胞レベルで身体リラックスしてる😉??

【南草津】G.Wも終わりました

G.Wはどのように過ごされましたか?

アウトドアを楽しまれた方、運転で疲れた方、、、、当店でお疲れをリフレッシュされませんか?

足がむくんでパンパンになってるときにフットコースを受けるとむくみが取れて足が軽くなります!

フット+ボディコースを組み合わせた得々大満足コース60分が私のオススメです。

フットで足裏を刺激し、脛とふくらはぎをクリームでマッサージすると足がすっきりして、むくみも取れて細くなることもあります!

フットバスをしながら肩のマッサージをするので、気持ちいいです。

是非一度試してみてください。

 

【南草津店】オープン1週間

4/27にオープンして、あっと言う間に1週間が経ちました。

ご近所の方や、親子・ご夫婦等でお越し下さる方も多く、既に2度目のご来店を頂いたりと心より嬉しく思っております。

今後も、お客様にとって「ほっこり☆心和らぐ場所」をご提供出来るよう精進して行きたいと思います。

GWのお疲れを癒しに、お気軽にお立ち寄りください^-^