【豊中・吹田店】☆年に1度のセラピーフェア☆

朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

メール・アプリ会員様限定で、
11月末までにご来店いただいたお客様は、

セラピーチケット2冊以上のご購入で、
なんと、、

”5%OFF”でお買い求めいただけます!!

1冊でも、33000円分+指名無料券3枚(900円分)付いて29800円でご購入していただけますので通常でもとてもお得になっております。

1冊→(4100円お得)
2冊→5%OFF(11180円お得)
3冊→5%OFF(16770円お得)
4冊→5%OFF(22360円お得)
5冊→5%OFF(27950円お得)

最大10冊までご購入していただけます!!

この機会に是非お買い求めください!!

癒し処ゆるり

☆ゆるり式フットコースのご案内☆

ゆるり式フットコースは、

”ゆるり”独自の足裏(反射ゾーン)への心地よい刺激が
間接的に全身に働きかけ、身体の機能を活性化させます。
老廃物の排出を促し、自然治癒力が高まります。
さらに、ふくらはぎのマッサージで全身の血行を良くします。

 

モニター様が、ゆるり式フットマッサージ+下半身集中のボディ30分(ストレッチ含む)を体験音譜

 

足首&膝周りがスッキリ!!

左右のバランスも整って、O脚もスッキリ!!

※強弱で特に強めにご希望された場合は、お客様の体調や浮腫みによって部分的な痛みが翌日まで残ってしまったり、揉んだ所に薄くアザが残ってしまう場合があります。
足全体が張っている方に起こる場合が多いようですが、継続していくと、足がほぐれてきて、痛みやアザも残らなくなってきます。また、できてしまっても通常、3日から1週間程度でひいていきますので、ご安心ください。

【箕面店】☆オープン記念特別コース☆のご案内

おかげさまでオープンから順調なスタートをきることが出来ました!!

オープンから早々にご予約で埋まりご予約のお電話ご来店いただいたのに施術を受けていただけなかったお客様も多く、お詫びも兼ねて

☆オープン記念特別コース☆をご用意いたしました!!

内容:全身ボディ+足裏、ふくらはぎ(足湯付)+ヘッド・フェイス 計90分を5500円(別)でご利用いただけます!(^^)!

初回の方でも、初回価格から更に1120円もお得!!となっております☆

皆様のご来店こころよりお待ちしておりますm(__)m

※11月末まで限定コースです!!