[吹田店]西口さんの新人コース卒業に関しまして皆様へのご挨拶。

癒し処ゆるりです。7月入店の吹田店の西口さんが無事、新人コース期間を乗り越え正式にゆるり吹田店のスタッフとなりました。

これもひとえに、日頃からゆるりをご愛顧いただき、新人コースで施術を受けて頂いたお客様のお蔭です。

また、皆様の暖かいご支援の下この期間を頑張った西口さんは吹田店できっと多くのお客様のお身体を癒していただけると思います。

今回はそんな西口さんからメッセージをいただきましたのでインタビュー形式で皆様にお伝え致します!

 

 

Q、新人期間お疲れ様でした。多くのお客様のお身体を触れらせていただいたと思いますがいかがでしたか?

A、慣れない事で時間に追われていたのでもっと一人一人と向き合い対応出来る様に日々精進致します。

 

Q、このお仕事を選んだキッカケは何ですか?

A,マッサージのお仕事が好きで探していた所、癒し処ゆるりの求人からホームページを見てお客様に愛されているお店だなと思い是非ここのお店で働きたいと思いました。

 

Q,現在得意なコースは何ですか?

A, フットコースです。

 

Q,吹田店のアピールポイントを教えて下さい。

A,心も身体もリラックス出来る癒し空間です

 

Q,よかったことを教えて下さい。

A,皆さんに優しい言葉をかけてもらい最後まで頑張る事が出来ました。感謝しています。

 

Q,大変だったことは何ですか?

A,やる気はあるのに腕と指が痛くて思いどうりにいかなかった事が大変でした。

 

Q,ゆるりで新しく働こうと思っている人にメッセージをお願いします。

A、やりがいのある仕事です。先輩方がアドバイスをくれたり

優しい言葉をかけてくれるので安心して働けます。

 

Q,これからはスタッフです。ご覧いただいているお客様にメッセージをお願いします!

 

A、一人一人に合ったケアを心掛け、また来たいと思って頂ける様に努力致します。

 

広報より

研修中にお会いした時や、吹田店の山下さんの取材の際に会った時も思ったのですが物腰が凄く丁寧。

優しい雰囲気を持っていますが凄くしっかりした方だなという印象を受けました。

受けて頂いたお客様に本当に優しくご指導していただきましたと繰り返すところから本当に人の良さが出ていると思います。

是非、そんな西口さんをこれからも温かい目で応援していただけます様宜しくお願い致します。

一番近い出勤は7日金曜日の夕方17時からです!

ご予約はこちら

近いうちにレポートもさせていただきますので是非楽しみにお待ちください♪