[全店共通]当店のコロナウィルスの対応について

日頃より癒し処ゆるりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
指定感染症として新型コロナウイルスが指定されたことを受け、お客様および
弊サロンスタッフの健康と安全を守るため、当店は以下の通り感染拡大の防止に努めております。

①スタッフの施術時のマスクの着用。

②施術前、後の手指消毒の徹底。

③各ご利用頂いたお部屋につきましては施術終了後毎度アルコール消毒液でのベッド、施術用具の拭き取り、お顔周りのペーパー、タオルはお一人様施術使用毎に交換させて頂いております。

④店舗内のこまめな消毒
ドア等不特定多数のお客様がご利用になる店舗共有部分(入口の持ち手やトイレのドアノブなど)のアルコール消毒液による拭き取り清掃を定期的な実施。

 

床部分につきましては次亜塩酸ナトリウムにより
拭き取り掃除を定期的に実施しております。

④加湿器による湿度管理の徹底
空気が乾燥すると鼻や喉の粘膜が乾燥して、体を守る機能が低下してしまいます。
感染しにくい環境を整えるために、湿度が50%~60%になるよう湿度管理を心掛けます

⑤定期的な換気
1~2 時間に、5~10 分程度窓やドアを開けて、サロン全体の空気を入れ換えます。

⑥レジ及び金銭授受
対応前後には必ず手指消毒をしてご対応させていただきます。

皆さまが安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいりますのでご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。