【吹田店】忙しい時ほどリフレッシュ♡♡~ウィンターシトラス登場~

寒いのか寒くないのかよく分からない気候ですが、知らずのうちに冷えがしっかりたまるこの季節。
みなさま、体調は如何でしょうか?

 

さて!この時期にぴったりアロマブレンド登場(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 是非おためしあれ~♪

 

‥∵‥∴‥∵ ウィンターシトラス ‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

       

 

構成:オレンジスイート、レモン、ゼラニウム、グレープフルーツ、プチグレイン、イランイラン

 

《心》リフレッシュやリラックス効果があり、不安や緊張、ストレス、うつ状態から解放され、気分を前向きにする効果が期待。

 

《体》胃腸の調子を整える作用があり、下痢や便秘などの胃腸のトラブル、アレルギー性の咳や喘息、ホルモン分泌を調整する作用により、女性特有の症状(生理痛、生理不順、PMS、更年期障害など)を緩和する効果が期待できます。

 

《肌》発汗作用により、血行を促進して老廃物を排出し、肌の状態を整える効果が期待できます。セルライトの解消、皮脂バランスを調整する作用があり、乾燥肌と脂性肌のどちらとも使え、肌に潤いを与えるのに効果があります。

 

【香り】冬の柑橘はオレンジをきかせた温かみのあるフルーティな香りです。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

「忙しい時ほどリフレッシュ」そう心がけている東條です。

先日休みの日に、わたくしもお客さんとしてゆるりに来店して施術をしてもらいました。
最高でした。この時が永遠に続いてほしい!やめないでお願い!
という願いもむなしく時間がきてしまい、現実の世界に戻った私でしたが
心地良い刺激と非現実な時間を過ごし、とてもリフレッシュする事ができました。またお願いしたいです。

 

あと、リフレッシュといえる代表は旅行でしょうか。
見知らぬ土地で羽目を外す。(最高ですよね!笑)
 

 

最近の旅行といえば、博多へ行って参りました。

 

 

博多では、パワースポットをまわり

美味しい物を食べて英気を養って参りました。

力がみなぎっております。ご予約をお待ちしております♡

 

そして、先日タイへ一人旅に行ってこられたお客様から可愛いお土産を頂きました。
AA様、ありがとうございました(^^♪

 

リフレッシュされにゆるりまで、
どうぞご来店をお待ちしております。
東條